フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 初?体験走行会 | トップページ | 第四戦!お~たむすてーじ。 »

2014年10月 1日 (水)

いよいよ・・

Dsc_0239

いよいよ、10月5日はシーズン最後の2ファンがあります

9月中は、SUGOの練習走行日と休みが合わなかったので
参加した先週の走行会だったんですが
最後の方、2周位は気合を入れて走ろうと思ってた矢先に
チャンバー2号の一部が割れるというトラブリューが・・

Dsc_0242

次の日も休みだったんで、急きょチャンバー1号に戻す事に・・

性能的には、こっちの方が高回転時に安定している感じで
全然凹みもなく、フルバンクで擦る事もないので
良いのかもしれませんが、TZみたいなサイレンサーがどうもね・・

Dsc_0243

ノーマルマフラー達としばらく眠っていただきます。

ほんで、今日は・・

Imga0216

ずっと動かしてなかった”スクーター界のNSR?”の調子診も
兼ねて、会社の有志と”東北の秋の風物詩的行事?”の
「いも煮会」へ、ご存知ない方もいるかもしれませんがコレは
河原で豚汁つくって歓談する行事で、南は福島位までは
やってる様です

Dsc_0248

しかし、ここは仙台の街のすぐ近くなんですが初めて来ました、
この時期の土日は激混みなんだとか。

Dsc_0247

当然、バイクで来た為、お酒抜きでしたので
代わりにハイペースで?食べ過ぎちゃいまして
少々具合が・・・

終末まで体調を整えて行きたいと思う所存です~。




« 初?体験走行会 | トップページ | 第四戦!お~たむすてーじ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60406272

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・:

« 初?体験走行会 | トップページ | 第四戦!お~たむすてーじ。 »