フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« いよいよ・・ | トップページ | お暇なら、ど~ぞ! »

2014年10月 5日 (日)

第四戦!お~たむすてーじ。

今日は、SUGOの2輪ファン感でございましたpaper

Imga021701

年4回の最後、またまた600cc以下の模擬レースクラスに参加です

前回同様、仲間うちは皆さんドカでBigクラスに参加です

9月のショップ走行会でタイムがベストの3秒落ちで
ちょっとガックリしてたんですが、1回目の予選で何んとか
自己ベスト近くに戻りひと安心しました
2回目は一時中断もありましたが、更に1秒短縮出来ました
まぁ、低レベルですが。。

Imga021702
Imga0222

午前の予選後、模擬レースまで
かな~り時間が空くので
大好きなSPコーナー周辺を散歩、すんごく雲行きがあやしい・・

2014100501

案の定、決勝は雨模様、15番グリットなんですが
皆さん大事を取ってか前2台のみ!考えようではチャンスかも?

2014100502

スタートは作戦どうり?最後尾(苦笑)

2014100503

でも大丈夫、半周ほどで4番手

2014100504
2014100505

しかし、88’NSRの魔法の配線カットバージョンでは
パワーバンド以下での走行はかなりキビシイですw
ギヤ比も歴代に比べロングぎみですし・・
これも又、面白さであり難しさなんですがね~

2014100506

そのまま四番手でゴ~ル!

Imga021703

でも、クラス3位で表彰台! 何か申し訳ないです・・・

Imga021704

内容は、どうあれ
正直うれしいですね~scissors雨男でよかったです!?







« いよいよ・・ | トップページ | お暇なら、ど~ぞ! »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60429302

この記事へのトラックバック一覧です: 第四戦!お~たむすてーじ。:

« いよいよ・・ | トップページ | お暇なら、ど~ぞ! »