フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« あったほうがいいのよ。 | トップページ | 日に日に寒くなってきました。 »

2014年10月30日 (木)

今年の〆サーキット走行

昨日10月29日、スケジュールの都合上(自分のね)
今年最後のSUGO 2C走行に行ってきました~

前日、山に雪積もったとか何とかで
天候を心配してましたが・・

Dsc_0270

朝から日差しが眩しいくらい、ヨカッタ!雨男じゃなくて??

Imga0266


いつものお仲間Takeさんと一緒です

5日に2ファンも終わり、今回はちょっと試してみたいと
リヤのファイナルを1丁ロングに、なおかつ
なるべく半クラを当てなくする為、該当のコーナーを1速下げて
走るというテーマで、しかもムリせず出来ればタイムも出して
気分よく終えたいなぁ~なんて欲張って行きましたが

ファイナルは結局、去年の初か、2回目の走行の時の状態に
戻した事になるんですが。。。

結果、イイ感じじゃないっスかね 、1回目の走行でほぼ自己ベスト
もう一丁ロングでもいい位

88’も、すっかりレア車なんで
周りに聞けないし、会社にいる元F-3レーサーに効いても
”乗り方で変わっからね・・”っとだけ、よく解んないんで
とりあえずノーマルレシオで・・だったんですが
こっちの方がリズムとれれば良く乗れそうです。

今回は、ライブカメラ風なのも撮ってみました

ストレートでちゃんと伏せてるかチェックしたかったんです
おなかの肉がジャマになってきたんで?

やっぱり、SUGOの全開で登ってくるホームストレート
見処あります(音も)。

« あったほうがいいのよ。 | トップページ | 日に日に寒くなってきました。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
以外と寒かったけど楽しかったですね~

贅沢言えばもっと走りたいですよね


私のバイクの音さびしっす!

Takeさん>走ると音的に意外とジェントルなんですよね
ドカさんは、しかしトライアンフいい音してましたねぇ
あ~走りたい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60565461

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の〆サーキット走行:

« あったほうがいいのよ。 | トップページ | 日に日に寒くなってきました。 »