フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ちょっと だけ・・ですが。 | トップページ | 今年の〆サーキット走行 »

2014年10月16日 (木)

あったほうがいいのよ。

今更なんですが、サーキット走行にはタイマーは
あった方が良いなぁと思いまして
娘に頼まれた買い物にまぎれて、ネットでポチり・・

41cji8jszjl

中○製のお買い得品ですが、ちゃんと計れる様なので
これで十分です
問題は、NSRの何処に着けるか
以外とスペースがないし、その変にペタッとでは芸がない・・
なので、ちょっと工作。

Dsc_0253
Dsc_0254

またまた工作用紙でイメージしながら
1.0ミリ厚のアルミの端材を切り出し

Dsc_0257

こんな感じで。

Dsc_0256

固定は、メーターステーの肉抜き?の穴と
メータースポンジのクリップの穴を使い、ラバーナットで
振動対策にも・・ なるのかな?

Dsc_0259

こんな感じで。。

Dsc_0260

無事着きました。

Dsc_0261

発信器は、取り違え・忘れ防止に黄色いテープを貼っときました。

今シーズンあと1回、2C走行日程と休みが合うみたいなので
楽しみです、もちろん最後なんでムリせず安全第一で!?









« ちょっと だけ・・ですが。 | トップページ | 今年の〆サーキット走行 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

あんぜんだいいち  のシールが効くと思います
又同じものを使用してますが以外と使えますよ
但し同じ周波数なので二人で使ったらどうなるんでしょう?
それもまた楽しみですね29日宜しくです

Takeさん>昔レースやってた人に、コレこんなんで買えるんだよ
と話したら驚いてました、ウォーマーしかりですが
意外と低コストで楽しめるんですよねぇ
僕も最初、えっ!サーキット?もういいです・・って
思ってましたけど、やりがいがあり始めてよかったです
来年はチーム名付けませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60490654

この記事へのトラックバック一覧です: あったほうがいいのよ。:

« ちょっと だけ・・ですが。 | トップページ | 今年の〆サーキット走行 »