フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 第四戦!お~たむすてーじ。 | トップページ | 新企画?ツーリング »

2014年10月 8日 (水)

お暇なら、ど~ぞ!

先日のSUGO2輪ファン感のU600クラス
予選にあたる、タイムアタックの動画です

決勝は、しょーもない感じなのでsweat01
予選のみでお送りいたしますw

1回目、CBR250RRで1’50”を叩きだす
巷で話題の?彼に遭遇、ちょっと絡んでみようと
思いましたが、流石に速いですw今後の目標の参考に
したいです。。参考w

ちなみに、カメラのスイッチ入れ忘れ、走りながら押しましたww

2回目、2周目で転倒車が出て赤旗中断になり、ちょっと拍子抜け
でしたが、最終周シケイン入口でシフトミスしつつも
自己ベスト更新できました、やっとこさ1’54”びょーだい ・・の後半w

メインジェットを5,6番手上げただけでも、10%の登りが進む感じ

けっこう、ぶん回してる感ありだけど遅いっつー感じです
コーナリングスピードが上がれば、ファイナルをロングに
出来るかなーとも思いますが。。

88型は乗っては面白いけど、フラットにパワーが出る89型の方が
着実にタイムが出る・・と言われるのがちょっと解る気がしました

また、今度ガンバリま~す。

« 第四戦!お~たむすてーじ。 | トップページ | 新企画?ツーリング »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60440446

この記事へのトラックバック一覧です: お暇なら、ど~ぞ!:

« 第四戦!お~たむすてーじ。 | トップページ | 新企画?ツーリング »