フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« お暇なら、ど~ぞ! | トップページ | ちょっと だけ・・ですが。 »

2014年10月 8日 (水)

新企画?ツーリング

Imga0238

AM9:30、お馴染み”いつものメンバー”が石巻は河北町に集合!?

Imga0239

普段は大型バイクでカッ飛んでる?お仲間さんが
原チャ高校生気分でツーリングしてみよう的企画です

今回、仙台から来たのは自分のみで、けっこう距離があるので
Dio号をトランポに積んで来ました

OTさんのモンキーが都合により不参加なので
ペース的にちょっと不安?

Imga0240

でも、そこは大人?のツーリングメンバーですので
ちゃんと先々で待っててくれます。

あっ、行き先は 牡鹿半島はコバルトラインです
震災復旧で、道がキレイになって
まるでサーキットの様なワインディングになってます
今回はスピード出ませんが。。

Imga0245
Imga0243

自分の雨男ぶりを打ち消す人が居るのか?サイコーな天気。

Imga0248
Imga0246

御番所公園にて

リーダーO氏のCRM、ちょっと借りて試乗しました所
目が三角に!?やっぱ2ストいいっス!

Imga0250

鮎川の仮設商店でランチ、外のテーブルまで持ってきてくれます

Imga0252

実は私、原チャで遠出は初めてですが
景色を眺めながら、のんびり走れるのでホント良い感じでした

ん・・ほんとに、”のんびり”だったのかな!?







« お暇なら、ど~ぞ! | トップページ | ちょっと だけ・・ですが。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60445302

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画?ツーリング:

« お暇なら、ど~ぞ! | トップページ | ちょっと だけ・・ですが。 »