フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 88’伝説ぅ | トップページ | 又シーズンオフ、1 »

2014年11月28日 (金)

お久です。。

久しぶりの更新です、ってか最近の休日は何もしてないです

来シーズンに向けてNSRに手を入れたいんですが
なかなか来春まで期間が長いので、腰が重いです

色々考えてはいるんですが、スペアのピストンすら無い現状では
大した事は出来ないのもあるんで、今一方向性が決まりません

なので、こんな所から、かな。

Dsc_0292

バックステップのヒールガードが小さいんで

Dsc_0290

ブーツがこんな事に、アブネーですw

Dsc_0291

チェーンカバーを付けるとウォーマーが巻きにくいし
何よりかっこ悪い、ガードを作るしかあるまいかと。

Dsc_0264

あと、割れちゃったチャンバー2号も復活させたい
これは多分、元からあった凹みからのストレスで
亀裂が入ったのかなぁと、回転の頭打ちが急に来るのも
コレかも

って事で・・

Dsc_0289

治療へ?旅立ちです

これが帰ってきたら、始めようと思います。

« 88’伝説ぅ | トップページ | 又シーズンオフ、1 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60724230

この記事へのトラックバック一覧です: お久です。。:

« 88’伝説ぅ | トップページ | 又シーズンオフ、1 »