フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 今年の〆サーキット走行 | トップページ | シーズンオフに向けて・・ »

2014年11月 5日 (水)

日に日に寒くなってきました。

勤め先で、まだ一緒に走った事がなかったSさんを誘って
会社の方達とツーリングしてきました

Imga0271

日も短いこの頃なので、近場という事で

仙台→色麻→鍋越峠→山形→お馴染み「しちべい」さんで

新そば→帰り?

みたいな段取りで、このルートで一番行き慣れた自分が先導でした
初の先導なんで、ちょびっと緊張?でしたが
無事行ってきました~

Imga0268
Imga0269

Sさんモトグッチなんだってよ~って聞いていましたが
こういう今時のスタイルだとは思いませんでした
こち亀に時折出て来るカクッとしたやつかと思いました(笑)

Imga0272

NSR号にかまけて、近頃VTR号は乗りっぱ状態でキタナイなぁ・・

Imga0273

帰りは、仙台市内最短ルートのR48で、途中の峠の茶屋で休憩
日が傾いてくると、さすがに寒い。。

Imga0275
Imga0277

思い起こすと、昨年の11月の最初の水曜日にシメの
ツーリングで同じルートでした
今年も、これでオフに突入か。。。






« 今年の〆サーキット走行 | トップページ | シーズンオフに向けて・・ »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60604983

この記事へのトラックバック一覧です: 日に日に寒くなってきました。:

« 今年の〆サーキット走行 | トップページ | シーズンオフに向けて・・ »