フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 又シーズンオフ、3 | トップページ | 2015 »

2014年12月30日 (火)

又シーズンオフ、4

Dsc_0331

今朝は、ちょっと日が差してました
なので、チャンバー2号の準備をしようと思います
と言うのも

Dsc_0264

性能に影響がでそうな凹み、亀裂が

Dsc_0316

治療に出したお陰様で、見事に復活してきたのは嬉しいんですが
どうも、この半ツヤの耐熱塗装が気に入らないので
テールの見える部分だけでも塗り直したかったんです
まあ、お天気待ちだったって事です。

Dsc_0333

ついでに反対側のチャンバーも塗装しようと、元の塗装をグラインダーで
落としておきました

Dsc_0334

ぷしゅ~っと塗って完了です

さて、今夜はサーキット仲間と忘年会みたいなので
続きの作業は来年かな・と
さすがに5日連チャンでバイク弄りは無いでしょう?



« 又シーズンオフ、3 | トップページ | 2015 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60892150

この記事へのトラックバック一覧です: 又シーズンオフ、4:

« 又シーズンオフ、3 | トップページ | 2015 »