フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2015 | トップページ | 又シーズンオフ、5 »

2015年1月 8日 (木)

又シーズンオフ、4続き

新年も、あっちゅう間に1週間すぎました
この勢いで、早く暖かい季節になってほしいんですが

正月は実家に帰り、いつもの神社で初詣出。

Dsc_0335

去年のラップタイム5秒短縮願いを
倍になって叶えて頂いたので
今年もちょっとだけお願いしときました

戻って翌日から仕事だった為
初売りに行けなかったので、休日の今日は某バイク用品店へdash
セールは終わってましたが、年末もらった10%off券で
消耗品とちょっと部品注文、NSRのパーツコーナーが
新設されてましたよ~、何を買ったか次回明かに??

さて、本題。
準備してたリニューアル?チャンバー2号を取り付けました

Dsc_0336

今回はちょっと時間をかけて、各部のクリアランスなんかを
修正しながら取り付けました

Dsc_0337

Dsc_0339

やっぱりコッチの方がNSRに似合います

チャンバー1号の方が、取り付けの精度や音、バンク角など
いいんですがね~、やっぱ見た目ですw見た目。

« 2015 | トップページ | 又シーズンオフ、5 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60943002

この記事へのトラックバック一覧です: 又シーズンオフ、4続き:

« 2015 | トップページ | 又シーズンオフ、5 »