フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« しゃたいを考える | トップページ | どーすっか? »

2015年2月18日 (水)

しゃたいを考える、2

今日は、朝から雪が降ったり止んだり
ここいらのライダーには辛い時期なんでしょうねぇ

って事で?今日は先週の記事の続き・・
Dsc_0404

リヤスプロケを39Tとした所、ホイールベースが伸びちゃいました
NSRはモデルチェンジのたびショート化して旋回性が向上してるので
ロングにしちゃマズイだろっと思い

Dsc_0409

チェーン調整、久々登場のこの工具
10年以上も前に買ったんですが、使うの3回目位w

Dsc_0410

これでバッチリ?
でも、ショートに戻す時チェーンも換えなきゃなんないな・・

あと一瞬、光のみえたリヤサスの件ですが
やはり在庫がなく、海外受注生産品との事
最初にみかけた通販サイトとやりとりして結果販売NG
翌日、商品ページが削除になってましたw
輸入元に問合せると直販OKでしたが
ダメ元でウェビックさんに問合せしたみたら
丁寧に、しかもお得に注文できました

Msx10093

ネットで、NSRに着けた記事はみあたらず、どうかなぁ~
でも、減衰調整もあるし、車高調整が出来る事が嬉しい
しかも値段がO社やN社のヘタすりゃ3分の1・・
期間はかかる様ですが、適合品があるだけでも嬉しいup
来るのが楽しみです。



« しゃたいを考える | トップページ | どーすっか? »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61158318

この記事へのトラックバック一覧です: しゃたいを考える、2:

« しゃたいを考える | トップページ | どーすっか? »