フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 初乗り | トップページ | 半券 »

2015年3月25日 (水)

あるんだな・・これが

今日のお買いもの。

Dsc_0426


そろそろ、放置しっぱなしのVTR号のエンジンオイルでも・・と
バイク用品屋さんヘ
ついでに見付けて即買い、品名「ちょいがけスタンド」

Dsc_0429

左コーナーを頑張ると、擦ってしまう為
サイドスタンドを外してた訳なんですが

メンテスタンドを掛ける間とか、どうしても立掛けるシュチエーションが
あり、なにか良い物はないかなぁと探していました

レース車などに使う手造り三角スタンドがあるのは知ってましたが
まさか、こんな需要の少なそうな物まで製品化され普通に売ってる
キタコさんて凄いです。

それで、肝心のVTR号のエンジンオイルですが
今回選んだのが

Dsc_0431

イスズのトラック用ですwwウソです
初めて使うelfのオイルです
決め手は、種類が豊富にあり、このメーカーの
こういう車種に合いますよ的なデータがあり
しかもリーズナブルな所が気に入りました
メモリ付の4ℓポリ容器で
チマチマとリッター缶を開けなくていいのも
グットです。

Dsc_0434

交換している間に気がついたんですが

Dsc_0433

サーモスタットケースからシミ出している
緑の液体が・・
見なかった事にします。。


« 初乗り | トップページ | 半券 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61337148

この記事へのトラックバック一覧です: あるんだな・・これが:

« 初乗り | トップページ | 半券 »