フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« お気に入り!2 | トップページ | あるんだな・・これが »

2015年3月18日 (水)

初乗り

昨日から、急に暖かくなってきたのもあり
今日は、今年一発目のプチツーです

出番のマシーンは

Imga0283

原チャですw

昨年の秋に続き、雪の無い海っぱたへ
近くまで車に積んでって走ろう的な企画です

Imga0285

集合場所の道の駅、昨年と同じ面子にプラス

Imga0286

OTさんのNEW?マシーン
状態の良いXL80です

Imga0289
Imga0288

景色の良い所で最初の休憩
で、そこから出発してまもなく

Imga0291

なんとマシーントラブル
OTさんのXL80の前スプロケが飛んでっちゃったwobbly

Dsc_0422

幸い大きなダメージはありませんでしたが
大事をとってバイク屋さんヘルプ&ドナドナ。

Imga0292

気をとりなおして、とりあえずお昼を食べにGO!

Dsc_0424
Dsc_0423

女川町の仮設商店にて
盛り具合ナイスです。

Imga0284

あとは戻って解散となりましたが
久々味わう?2ストオイルの香りも良く
バイクの感覚を思い出すのに丁度良い機会でしたgood











« お気に入り!2 | トップページ | あるんだな・・これが »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61301645

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り:

« お気に入り!2 | トップページ | あるんだな・・これが »