フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« TOMSUKE劇場? | トップページ | お気に入りの。 »

2015年5月 9日 (土)

翌日には。。

Dsc_0501

最高に楽しめた2ファンが終わった24時間後には

私、青森ー秋田の県境の十和田湖畔におりました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Imga0333

早起きして、東北道の鶴巣に集合
今回は”いつものメンバー”ではなく”チーム200歳オーバー”の方々と
一泊ツーリングです
画像は前沢SAにて。

Imga0335
Imga0334

時間があるので、ちょっと?遠廻り
遠野の道の駅「風の丘」

Dsc_0498

そこから340号線を北上、道の駅「やまびこ館」
ここはオフツーでお馴染みなので、みなさんに名物の?
ドラゴン麺をおススメしときました

Dsc_0499_2

後は、ひたすら340号線を北上して
九戸、三戸を経由して、目的地の十和田湖の宿で一泊

Dsc_0502

豪華夕食に、ひめますの塩焼きも付いても
かなりリーズナブルなお値段でした
施設や温泉も豪華だしかなりイイっすよココ。

Imga0341
Imga0337
Imga0342

翌日は十和田湖を一周

Imga0344
Imga0345
Imga0348

帰りは八幡平、アスピーテラインを経由して
ひたすら東北道で仙台へ

Imga0349

世間様とずれて始まった、私のGWは
3日連チャンでバイク乗っちゃった状態
後半は家族サービスかな。。


















« TOMSUKE劇場? | トップページ | お気に入りの。 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

タフですね(@_@)‼

それにしてもGWの八幡平はまだ寒かったのでは?(^o^;)
昔、スノボにハマってた頃GWは八幡平へ‼でした。

のへさん>
それが、あの時は暖かかったですよ
スノボ流行った時、ウマい人は八幡平けっこう通ってたんで
一度行ってみたかったけど行かずじまいでしたね~
あと岩手って食べ物屋さんでハズれた事ないですね
ついグルメツーリングになっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61562849

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日には。。:

« TOMSUKE劇場? | トップページ | お気に入りの。 »