フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ことしもキター☆ | トップページ | 参考書? »

2015年5月26日 (火)

連チャンで。。

先週の休日と今日、連チャンでいつものメンバーと宮城県よりちょこっと南へ
ツーリングしてきました

先週は、ちょこっと南と言っても福島市→吾妻連峰越え→会津でランチ。。と
けっこう走りごたえがあり
むちゅうで走った為?なぜか画像を取り忘れぎみでした

Imga0351
Imga0353

新たに参加されたお2人がCBR954RRとD社の749Rと
速いマシーンにテンションupだったからかもしれません。。

んで今日は

Imga0355

宮城県名取市の某バイク用品店に集合した
いつものメンバーのコアな3台と
手前から2台目のレジェンドバイク(笑)

Imga0354

ウチのリーダーの青春バイク!本日の主役です
特性上、行動半径100Kmくらい、ポチポチが飛ぶので列の後ろを走る!
・・と条件があるので
じゃあ、自分の地元近くの福島の相馬でランチでどうでしょう?となりました。

Imga0356
Imga0357
Imga0358

40Kmほど南下して、目的の「ごはん処はる」さんです
私は5年ぶり位かもしれません

ココは海鮮や揚げ物が美味しいんですが
なんつっても素敵なのは・・

Dsc_0507

このボリュームですheart

Img_2

これはNETの画像ですが
天丼はこんなんらしいですw 

Imga0361

食後、相馬市街→R115→霊山と走って大体100Kmの距離
ココの名物のアイス屋さん

Imga0360

お腹一杯なハズですが、みんなで「まきばソフト」

折り返しは、R115をR4に抜けて東北道で仙台方面へ流れ解散。

下りの東北道はレジェンドの巻き起こす蒼い霧?につつまれた様ですが。。












« ことしもキター☆ | トップページ | 参考書? »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

レジェンドいいですねー私も高校生の時乗ってました懐かしいですねー
今見てもかっこいい 又乗りたい?
お誘い頂いてましたが、残念です個人的にも昨日は残念な事が、、、、

Takeさん>リーダー曰く、Takeチャンが地上のブルーインパルスって
言ってた意味わかるでしょ?って良くわかりました
私もそうですが、昔乗ってたのをリベンジすると色々記憶がよみがえる
んですよ(苦いのも含めて)
イタ娘ちゃん問題、良い方向にいくといいですね。

その節は大変お世話になりました。
連チャンとはタフネスですね~
次は私も伝説のバイクを見てみたいです‼

のへさん
いえいえ、600のSSでカッ飛ぶのへさんには
タフさでもかないませんですよん
こんな時でないとリーダーの前は走れないんですよね
東北道でバックミラーをのぞいたら100m位は
煙って霞んでたのには笑いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61649700

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャンで。。:

« ことしもキター☆ | トップページ | 参考書? »