フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« チェックよしっ? | トップページ | とりあえず、ご報告。 »

2015年5月 1日 (金)

今期、2回目サー。

今日は、今年2度目のSUGOを走って来ましたヽ(´▽`)/

朝、到着すると、流石に選手権の前々日なので
ピットは満杯、大変にぎやかでした
単なる走行会の私らは、おじゃまにならない様に
久々の屋外ピットに陣取る

Imga0311

いつものファン感仲間の”おんちゃん達”も一緒です

Imga0313

Takeさんの996、今年の初走行です
みんなで楽しく走った方が、気持的に上向くので、天気グットだし
今日は良い走行が出来そうです

2015050101

1本目は、修理したチャンバーと人間の様子み?も兼ねて
走行、前回かなりギクシャクしてたのが
だいぶ解消されてきた感じでした

2本目は、少し余裕が出てきた?様なので
前半はTakeさん、ハルちゃんの後方について
ハルちゃんのイブシ銀のライン取りを勉強しつつ

後半は、自分の課題をあれこれ試しながら
ちょっと思いっきり目にいってみました
結果、去年よりブレーキングが甘々で所々大回りしてた割に
ベスト1秒更新出来ました。



最近、マシン的・乗り手的にレベルUPムリ感ただよってたんですが

おかげ様で、ちょっと何かキッカケを掴んだ感じがした・・様な?

 

« チェックよしっ? | トップページ | とりあえず、ご報告。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたー
お~~53秒じゃないですかヤバイ抜かれる
撮影ありがとうございました、私のヘタレがすぐわかります
5日宜しくお願いします42ピットですよ

Takeさん>昨日は、お世話様でした
シーズン1発目の走行って、去年出来てた事が
体が忘れたのか出来なかったりするんですよね~
でも、昨日のハルちゃんはかなり気合が入ってましたよ
タイムもグットなのが出てたんじゃないかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61523929

この記事へのトラックバック一覧です: 今期、2回目サー。:

« チェックよしっ? | トップページ | とりあえず、ご報告。 »