フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« お気に入りの。 | トップページ | 連チャンで。。 »

2015年5月19日 (火)

ことしもキター☆

2stmi_2
先日、SUGOさんのHPにUPされてましたね~
今年も開催される様ですヽ(´▽`)/

昨年は、小学校の運動会以来の表彰台に上ったり
有名ショップのブースやら、雑誌の取材や撮影会
はたまたBSのTVの取材まであって
なんだか夢の様な一日でした

Imga0075
Imga0072
Imga0087

唯一、ホンダ勢の参加がちと寂しく
先日の2ファンの時もSUGOのスタッフさんに
”他のNSRのお仲間さんにも声かけてね~”と言われました

いい歳こいて、こんな事やってるのは
まわりでは自分位なんで、昔の仲間も半分あきれてたみたいだし。。

なので、2スト車ユーザーさん(とくにホンダ系)
一緒に走りませんか~(*´v゚*)ゞ

Imga0069

去年の再UPです↓

« お気に入りの。 | トップページ | 連チャンで。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました(^ω^)

このトップブリッジのさげ↓あげ⬆は逆シフト対策ですか?( *´艸`)

のへさん>こちらこそお世話様でした、すんごいNEWマシーンでの
参加とあって、みんなテンションあがった感でしたね~
私も写真を撮るのも忘れた位ですぅ、次回も宜しくです。

注意書きのテープはその通りで、競り合いの時ミスしない様にと・・
でも肝心な所でやっちゃいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61614365

この記事へのトラックバック一覧です: ことしもキター☆:

« お気に入りの。 | トップページ | 連チャンで。。 »