フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« とりあえず、ご報告。 | トップページ | 翌日には。。 »

2015年5月 8日 (金)

TOMSUKE劇場?

先日の「SUGO 2ファン」の動画です

まんずは、予選の様子から

私の参加したアンダー500クラスでは、模擬レースクラスは全7台と
ちょっと少なめながら、その内NSRは4台
同じカラーの’88も参加してましたよ。

そしてファイナル!
上位3台の中で”素人さん”は私だけ(たぶん)
コリャ、レースにならないだろう。。と思ってましたが~

どうぞ、お暇な方はご覧あれっ

撮影協力IWさん、感謝です!次もお願いします
あっ!参加でしたか?wink

« とりあえず、ご報告。 | トップページ | 翌日には。。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

イイ感じ〜に編集されて、TV放送みたい!
怪我や挫折でツラかったレース界を思い出すのが嫌で、サーキットを遠ざけていたけど,,, E/G音、オイルの匂い、決勝前の緊張感、久しぶりのSUGOは楽しかったですよ!特に表彰台でシャンパンのコルク抜きに悪戦苦闘していた光景は,,,続編でUPされるだろうから、それまで他言無用にしておくから(笑)

iwa-tz250さん>←ナイスハンドルネームです
やっぱり乗ってた人のカメラワークは違いますね~最高です
あの頃ねぇ、同じ思いの人は結構いると思うよ
同世代として気持ちは、なんとなく解る気がします
自分も最初さそわれて、遠慮してたんですが
一度見学に来たら納得、こういう人たち為のイベントだなっと。
奥様のお許しが出るの期待してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61555970

この記事へのトラックバック一覧です: TOMSUKE劇場?:

« とりあえず、ご報告。 | トップページ | 翌日には。。 »