フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« だ・ん・が・ん? | トップページ | 今頃ですか。 »

2015年6月15日 (月)

直でいきますか。2

本日お休みでしたので、以前の続き
キャブの組み込みを~

Dsc_0544

あんまり暑い日だと、ガソリン臭でトリップ?しそうです
でも今日は薄曇りの天気で大丈夫そうです。

さて、パカッと開けて観察

Dsc_0545

これまで、メインジェットを8~10#程度アップしただけ
これでもSUGOの10%登りで大分違います

よく考えるとエアクリ付で全開付近で働くパワージェットと合わせると
左右とも200#位になるんですねぇ
直キャブにすると、コレが不安定になるので抹殺して
かわりにメインジェットをデカくします。

Dsc_0546

なぜか、すでにもってた0#のパワージェット
エキポシ接着剤で塞いだヤツです

これらを使ってサクッと

Dsc_0549

当時のマニュアルだと左右ともメインジェットが175#が標準らしい
MC21のSP仕様で180と185#
でも、エンジン保護?の為、濃い目の190と195#にしました
スロージェットも左右2#アップの40#。

Dsc_0550

ジェットニードルもMC21用HRCキットの標準(真ん中)J2BB
メインが濃い目なので一段クリップ位置上げて二段目

Dsc_0551

ソレノイドチューブも目クラして完成
このソレノイドチューブ、自分 去年の秋にキャブ外した時から
付け忘れたまま走ってました
なので、締め忘れなどないか今一度確認
後でメインジェットを締め付けたか気になって、又外したのはナイショw

Dsc_0552

取付~

Dsc_0556

丁度いいタイミングで?カミナリがゴロゴロthunder
この音にまぎれてエンジン始動
まわり蚊も逃げ出す?かなりレースィな音です
アクセルを2、3回あおると、あきらか吹け上がりが違う感じ

Dsc_0553

隙間から見えるキャブボックスも良い感じですok

そうなると、早く走りたい所ですが7月中頃までスケジュール合わず
それまでに、足まわりの方も見直ししたいんですが

あの、2月にオーダーしたリヤサスは・・ホントに届くのか。。

« だ・ん・が・ん? | トップページ | 今頃ですか。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61747673

この記事へのトラックバック一覧です: 直でいきますか。2:

« だ・ん・が・ん? | トップページ | 今頃ですか。 »