フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 参考書? | トップページ | 直で行きますか »

2015年6月 8日 (月)

見学のつもりが。

今日はSUGOの2ファンの第2回である特別戦ありました

ですが今回は「遊び耐」という70分間の耐久模擬レース
となっており、仲間内もイイお年ごろとあって
今回はパスしようとなってました

たまたま仕事の休みを頂いたので
さて見学にでも?あわよくば体験走行と思い
行ってみたら。。

Dsc_0523
2015060701

まったくそのつもりはなかったんですが
Takeさん、ハルちゃんと一緒にフリー走行を走る事に!

大型バイク、ましてや4サイクル車でサーキットの本コースは
初めてで、ちゃんと走れるかドキドキもんでしたが

2015060702

2015060703

最初の周回で、前述のお二人は遥かカナタ
今回初めて一緒に走るSさんも「お先に!」っとばかり
あっと言う間にみえなくなりました

2015060704

15分間はあっと言う間でしたが、無事走れました
とにかく、パワーがある分ラク~に走れます
なにげにストレートでスピードメーターみたら振り切ってましたw

2015060706

午後からの、耐久模擬レースも、盛り上がってました
みんなでワイワイ、ドラマあり感動ありで
耐久もいいなぁ~。。で来年もやるのかな?






« 参考書? | トップページ | 直で行きますか »

日常」カテゴリの記事

コメント

ツナギ着て来てる時点で見学目的では無かったですよね…( *´艸`)
来年も有ったら今度はお互い参加しましょう‼

のへさん
いや、バリバリクラスはツナギ着用とあったんで
なんですが、月イチ位なにかしら走らないと
禁断症状が出そうなんで(^-^;

10月のファン感遊び耐では?
やるかい?遊び耐
見てたらうずうずしちゃうよね

Takeさん
もし、そうだったら良いですねぇ
サインボードなんかも、まだ実家にころがってましたし
ただ、ヤニパワーが切れるとすぐピットインしそう(笑)

tomさんどうもです!
是非耐久参加を!期待します。
またよろしくですmotorsports

ichiさん
ご来訪ありがとうございます
先日の耐久最高にカッコ良かったですよ
私の実家は南相馬ですが、父親の出が伊達市(梁川)
なんですよ、バイク屋さんのシールをみて
あらっと思いました
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61710962

この記事へのトラックバック一覧です: 見学のつもりが。:

« 参考書? | トップページ | 直で行きますか »