フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 見学のつもりが。 | トップページ | だ・ん・が・ん? »

2015年6月 9日 (火)

直で行きますか

Dsc_0508

前の記事あった様にキャブBOXを入手
’88RK用のHRC製品らしいです
当然、直キャブ仕様となります
ちゃんとセットすればパワーUPも可能なはずです

そうなるとエンジンを壊すリスクも増すので
此れまで迷ってました
大人しくそのまま乗るか、新たな領域に踏み込むか。。

なんて!あんだけ普段ブン回しちゃってるので
今更なんでヤッちゃいましょう

それで

Dsc_0537

どうせなら、’88RKを参考にキチンと付けましょ~note

Rk_cab2


ただし、本来キャブBOXキットに付属しているはずの
キャブをフローティング固定するステーがありません

Dsc_0524
Dsc_0528

ないなら、作りましょ~note

って、ホムセン巡ったり切ったり削ったりでかなりの時間費やしましたが・・

Dsc_0522

んで、ボックスを取り付け
ちょっとハーネスの取り回しに手間取りましたが
すんなり着きました、さすが専用品。

Dsc_0530

スペアのキャブに作ったステーを仮組み

Dsc_0532

車体にセットしてみる、う~んそれっぽくなってキタ。

Dsc_0534

キャッチタンクを取り付けて、うん、イメージ通り。

Dsc_0535

あとはキャブを組み込みしなければなりません
MC21用のセッティングキットは持ってるんですが
メインジェットが185#までしかありません
もうワンランク濃い目から始めたいのですが
そんなのは、そうそう売ってないので注文しました
届いてからエンジン始動・セッティングです

さて、ご近所では苦情が来そうだし、どこで??







« 見学のつもりが。 | トップページ | だ・ん・が・ん? »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

私は、泉ヶ岳でラジエターのエア抜きをしました、勿論トランポに積んでですけどね(笑)

Takeさん
ナンバーはあるんで
自賠入れば走れるんですけど、泉ケ岳もキケンな気がします
こういう時ハイランドがあれば便利ですねぇ。

泉ヶ岳も国見峠もここ最近は平日でも頻繁にパトロールされてるみたいですね…
18、19なら若気のイタリアンで済みますがこの歳にもなると…(^o^;)
でも、なんでもパーツ着けたら試したくなりますよね(笑)

のへさん

確かに、若者の時はそうでしたねぇ
原チャリの免許とった16の頃、ジイちゃんのカブで走り廻ってた頃
白バイに止められて「お前シブイの乗ってんな~」と
笑われた位にしてね。。
まあ、私の場合イジるのも楽しいんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61719998

この記事へのトラックバック一覧です: 直で行きますか:

« 見学のつもりが。 | トップページ | だ・ん・が・ん? »