フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« どんなもん? | トップページ | 耐久?ランチツー »

2015年7月17日 (金)

・・・・じゃないですよ。

今日は5月連休以来、久しぶりのNSR号でSUGO走ってきました

回数が少ない2C走行枠、月に一回位は走りたいのですが
なかなか自分のスケジュールと合わず、月中の平日の今日は大丈夫と
楽しみにしていた所の台風接近、前日の雨
半分あきらめていたのですが。。

Dsc_0611

コースはドライ、薄曇りの空には少し青空も
これは、雨男返上か?

Dsc_0610

足廻り、と吸気系を大幅に?変更して一度も走らしていないので
マトモに走るのかさえ分からない状態なので
確認の為の走行です、けしてコソ練じゃないですよん、Takeさん!?

濃すぎて回らんのでは?と不安だった直キャブ仕様も
問題ない様です、中間がちょっと濃い様な感じがしますが
しばらくはコレで良いと思いました

しかし期待外れだったのが足まわり、相当ケツ上げにしたので
スパッと曲がれるかと思ったんですが、至る所そうではありませんでした
特に、登り気味の低速コーナーや切り返しなど・・

後で確認したら、リヤサスが柔らか過ぎたみたいです
サスロットのストロークセンサーのOリングが潰れて
バンプラバーにくっついていました

Dsc_0612

SPインや3コーナーなど、一発バシッと行く所もビビりまくりで
ダメダメでしたが、何でかタイムは悪くなく、むしろ少し更新してました

まぁ、マトモに走ったので
まずは一安心です。

« どんなもん? | トップページ | 耐久?ランチツー »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

おお~いい感じですねー
ずるいぞ練習私を抜かないで 心折れるから(笑)

Takeさん

いや~ムリっしょ、だって排気量4分の1ですよ私の・・
なんちゃって!
正直、あと速くなるネタがありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61903685

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・じゃないですよ。:

« どんなもん? | トップページ | 耐久?ランチツー »