フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« お決まりの | トップページ | ・・・・じゃないですよ。 »

2015年7月15日 (水)

どんなもん?

Imga0418

今日は、職場のボスの発案で、この1.5Lターボ車の試乗を兼ねて
山形へ蕎麦を食べに行こう的企画ですが

蔵王エコーラインで行くと言うので

Imga0417

私含め、9人中4人はバイクで

XR号でのんびり行こうかな~って考えていたのですが
ボルドール号に乗るボスがダメ出し
試乗はドコえやら、ばびゅ~んと?一気に蔵王山を越え
上山からR13を北上

途中、余りの蒸し暑さに
止まって写真も撮る気力もなしに目的地へ

Shitibee

毎度、お馴染みの次年午の七兵衛さんです

Dsc_0606
Dsc_0605


ここまで大した距離では無いのですが、何か疲れが・・
ここんところの急な暑さにヤラれて、かなりグロッキー状態な私w

Dsc_0607

Dsc_0608

もし、勢いよくワクワクゲートから降りたら落ちるね?

で、肝心の車のインプレはどうだったんだろね。。



« お決まりの | トップページ | ・・・・じゃないですよ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕方、ハイランド近くのセブンイレブンに居ませんでしたか?
仕事中だったんで戻れませんでしたがあの黄色いバイクはヤッパリtomさんでしたか?

のへさん

ビンゴです!奇遇ですね~
R48は、遅い車やパトカーやらでノロノロ
状態でやっと休憩タイムの時でした
暑い中、外回り大変ですね~

お~隠れてツーリングしてたんか~
冗談です  あの気温でバイクは辛いよねー
それも山形お疲れさんでした、七兵そば行きたいな~

Takeさん
昨日は蔵王山の頂上すら寒くなかったですからね、山形の暑さをナメてました
もうムリの効かないトシなんだと
しみじみ反省しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61891712

この記事へのトラックバック一覧です: どんなもん?:

« お決まりの | トップページ | ・・・・じゃないですよ。 »