フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 今週もムツムツと? | トップページ | お決まりの »

2015年7月 7日 (火)

流石?

やっとこさ、社外リヤサスが届きました

Dsc_0588


ネットで見かけて、ソッコー注文して5ケ月近くかかりました

Dsc_0592

遥々、南の国からやってきたんですね~

Dsc_0590


おそらく、MC18用の新品がラインナップされてるのは
世界でここだけ?多分
NSR250RRって?・・Rのリヤって意味と信じたい(笑)

早々に取付方~

Dsc_0594

ノーマルと比べると、細身で、バネのピッチも細かいです
しかもアルミボディなので、相当軽いです
車高調整付ですが、前回リンクロットで調整済なので
自由長は変えずそのまま使います

伸び減衰ダイヤルは何と60クリックもあるので
とりあえず中間で、集中して回さないと訳わかんなくなっちゃう?

Dsc_0595

当然、専用品なので問題なく取り付けできました

Dsc_0598

付属のマニュアルの推奨値でのプリロード調整では
NSRの自重が軽いせいか、最弱でも規定値の小さい方なので
跨って1G状態で良い位に合わせてみました

Dsc_0599

ノーマルの時より、若干柔らかめな感じですが
しなやかに動くし、いい仕事をしてくれそうです

後は走ってみないと何とも言えませんが
ちらっと見える感じがレーシーで大満足ですnote



« 今週もムツムツと? | トップページ | お決まりの »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

型状から見てフロント用ってことはないですよね、一本だけですし…w
不安はあれどNEWパーツを入れるとテンション上がりますよね~(〃∇〃)
明日はtomさんも参加されるんですよね?

のへさん

これ値段の割に造りは悪くないですよ、最近は国内のレース
でも使ってるみたいだし、赤バネなんでパッと見ノーマル、けど
違うみたいなのも俺好み~
明日はヨロシクで~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61851415

この記事へのトラックバック一覧です: 流石?:

« 今週もムツムツと? | トップページ | お決まりの »