フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 流石? | トップページ | どんなもん? »

2015年7月 8日 (水)

お決まりの

今日も、いつものお仲間+αでツーリングでした
例年のお決まりコースの内、まだ行ってない栗駒山周辺に
行って来ました~

Imga0415

ルート的には、大崎市古川に集合から北上→花山→小安峡
→ちょっと戻って須川→さらに北上して東成瀬村→R397を水沢方面
→途中南下して厳美渓→東北道の一関インター付近まで一緒に来て
流れ解散。ってな感じであってますか?リーダー

信号も少なく、景色を楽しむでもなく(景色は最高なんですよ)
グルメツーでもない、良い道を一気にひたすら走ってくる
それでいて距離もロング過ぎず丁度よいルートです

走りメインですので画像少なめです

Imga0407

Imga0406

Imga0409

手前の、もう一台のCBR、職場の後輩ちゃん初参加です

Imga0414

Imga0416

帰り道の途中、攻めるハーレーM山さんのマフラーが
発射される?アクシデントがありましたが
皆さん無事に(多分)楽しい道を満喫してきましたよnote

残るお決まりコース、後は。。アレをヤッツケて来なければ??

« 流石? | トップページ | どんなもん? »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
相変わらずのハイペースでしたが楽しかったですね\(^o^)/
梅雨時の山間部であの天気、皆さん「持って」ますね~(〃∇〃)
tomさんまでNinja250狙ってたとは…w

のへさん
昨日お疲れ様でした
色々探りながら走ってるなあ、と後ろからみてました
本来、私は干ばつ地帯に行って来たらと言われる位の
雨男なんですよ,誰だろ自分意外?

お疲れちゃんでした、楽しかったですね~
私はミラーに写る赤いボニ-タ号が気になって景色どころではなかったですョ
ちなみに私雨男ではありません(笑)

Takeさん
ウチの場合は最近、雨男ぶりは娘に遺伝した模様?まぁたいして降りませんでしたね
CBRだと、のんびり走る訳にもいかず
大変そうですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/61860130

この記事へのトラックバック一覧です: お決まりの:

« 流石? | トップページ | どんなもん? »