フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ちょっと観戦に! | トップページ | わりと思いっきり!? »

2015年8月19日 (水)

来週も。。

Dsc_0656

今日は、NSR号を前回走行後の各部チェックと清掃してました~

前まで走る度にちょっとした問題があり手直しやら調整やら
ありましたが、今回はとくに何もなしでした

Dsc_0658

実は結構な確立で折れてたチャンバースプリングは今回も問題なし
オフ車用?のDRC製にして正解でした

20150819_202640

プラグも焼け具合も大丈夫の様です、MJちょっとデカすぎかな?
と思ってましたが案外ちょうどいいのかも

Dsc_0657

プラグを外したら、毎度のキャップ内を綿棒でグリグリ
毎回走行後やってますが(前回サボったけど)これだけ汚れが・・
キャップの良し悪しでタイムが0.5秒は違うぞ!と言われるので
NSRな皆さんも実施してみては。。

あとはチェーン回りの手入れをして完了
来週はオフィシャルショップ合同走行会、タップリ走る時間があるので
ノントラブルで思いっきり走りたいですねぇ

つけてたラジオのお天気情報、来週の火曜日は・・ん!?まさかね。。


« ちょっと観戦に! | トップページ | わりと思いっきり!? »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62116681

この記事へのトラックバック一覧です: 来週も。。:

« ちょっと観戦に! | トップページ | わりと思いっきり!? »