フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« TOMOSUKE劇場?2 | トップページ | なかなかどーして。 »

2015年8月12日 (水)

恒例行事。

今年も夏休みの恒例行事の「車中泊de林道ツーリング」に行ってきました~
これまた毎度の強行日程、仕事を終えて帰宅後バイクを積み込み
夜通し走って朝方現地着、バイクを下して仮眠。。そして

Dsc_0643

よく、どんな所に行ってるの?と聞かれるので
朝に写真撮ってみました

Dsc_0646

Dsc_0645

Dsc_06441

岩手県宮古市の郊外のレジャー施設です
毎年2度通って10年位になるのかな?
ココをベースに早池峰山系の林道を走りまくります

Imga0435

Dsc_0647

いつも変?なグッツを持ってこられるFちゃん
こう見えてもオフロードの方は達人レベルなんですよ

そんなこんなで、朝から林道ざんまい~

Imga0438

Imga0443

Imga0444

Imga0446

Imga0447

Imga0448

お昼は、太平洋側に抜けて山田町のラーメン屋さん

Dsc_0648

ココは毎度行ってるので、店員さんに
今年もいらっしゃいましたね~っと、すっかり顔なじみ。

夕方まで走ってベースに戻り、上の施設で入浴して一杯

Dsc_0649

そして翌朝から、また林道へ

Imga0450

Imga0457

Imga0454

Imga0460

2日目は午前中位で切り上げて撤収

Imga0461

夕方には仙台の自宅に戻り洗車

Imga0464

今回も、手にマメが出来る位走り込みました、だけど
自分的には、オフの走りはさっぱり進歩してない気が。。
でもオンロードで多少変な挙動が起きても落ち着いて対処
出来る様な気がするので、ちょっとは身になってるかも?


















« TOMOSUKE劇場?2 | トップページ | なかなかどーして。 »

XR250」カテゴリの記事

コメント

超楽しそうな遊びですね‼
それにしてもtomさん、サーキット用、林道用、ツーリング用と勢揃いですね(@_@)
あやかりたい…(´Д`|||)

のへさん

私、何にでも中途半端な男なんで、成り行きでこうなっちゃいました
どれも乗りこなせてないのが悩みなんですが。。
のへさんもオフ用だけあれば勢揃いじゃないですか
トレーニング用に、心の癒し?に1台あるといいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62070321

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事。:

« TOMOSUKE劇場?2 | トップページ | なかなかどーして。 »