フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 恒例行事。 | トップページ | ちょっと観戦に! »

2015年8月15日 (土)

なかなかどーして。

昨日は、夏のSUGO2輪ファン感に参加してきました~

Dsc_0650

いつもの”おんちゃん達”チームの他、いつもコメントを頂いてる
のへさん、福島チームの方々など皆さんでワイワイ楽しく過ごせました

私は又、孤軍奮闘のアンダー500cc模擬レースクラスにエントリー!
しかし、今日は生憎の空模様、ほぼ絶えずシトシト降ってましたrain

Dsc_0652

これは、思いっきり走れないしどーしたもんか・・と思ってた所
なかなかどーして、結構楽しめました

2015081408

NSRだ、ガンマだ、VFRだと当時モノのレプリカ多数参加
春の時の3倍位の台数、これはだんぜんヤル気が湧きます

上位陣でレインタイヤを履いているのも何台かいましたが
2本目の予選走行の時、少し路面が乾いたのもあって
総合7番手スタート、雨の模擬レースは3回目なので
めざすは、ノーマルタイヤ最上位と心に決め(なんちゃってw)
のぞんだ決勝スタート

Photo

1番手と6番手は何処へ?・・ですが。
又してもスタートはうまくいかず、1台抜かれ6番手で1コーナーへ

2015081402

判ってるだけでも前3台はレインタイヤ
さて、どーすっか。。

2015081403

裏ストで、とりあえずVFR400さん?をかわす
そこは古くてもNSR。

2015081404

2周目、上位2台は見えませんが
この第二集団の前2台のNSRの闘いが延々と続きます

2015081405

おおっ、追い付くかって所も何度かありましたが
肝心な所でシフトミスやら、繋がらない所があり
差は詰まりません、ファイナル位はセッティングすべきでした
と思ったのは後の祭りでピ~ヒャララw

2015081406

最終の馬の背コーナーでラップ遅れが入り
また少し差が開いちゃった。。

2015081407

結局5番手でゴール
自分の前でバトッて3番手に入ったNSRさんがノーマルタイヤ
だった様で、ノーマルで最上位とはなりませんでしたが
自分的には満足な走りが出来ました

次は是非、彼らレプリカ勢?とドライで走りたいですね~。

« 恒例行事。 | トップページ | ちょっと観戦に! »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、
今回は最悪な天気でしたが一人だけ楽しまれた様ですな、
このストレスは、オフィシャル走行会で発散しましょう

お疲れ様でした♪(^^)
雨でも走るってスゴいですよね!!
体とマシンのケアを大事になさって下さい♪

Takeさん

ドライ用のスパコルではキビしい条件でしたね
軽量車だと乗り方次第でなんとかなります
それでも流石はハルちゃんの驚きのペースアップ
でしたね~、次も宜しくお願いしま~す。

yoshiさん

私的には、上手く乗る・楽しむが目的なので
タイムとかは気にしない事にしてます・・って建前ですw
雨でも、色々やり方はあるんですよ
でもドライが楽しいですね~

昨日はお疲れ様でした‼
ドライタイヤであんなに行けるのならレインを仕入れたら両刀遣いですね(笑)
それにしても春さんの活躍には私も小躍りしました。普段は無口でも「ヤル時はヤル」昭和の男を見ました(笑)

のへさん
昨日はどーもお疲れ様でした
いやいや、のへさんこそ雨を見越して準備していた様で
流石でしたね~
私の場合、雨の条件を考慮に入れてのα13なんです
でも、ほとんど滑らなかったです、鈍感なだけ!?
ハルちゃんのレース中20秒短縮は凄かったですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62084197

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかどーして。:

« 恒例行事。 | トップページ | ちょっと観戦に! »