フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 来週も。。 | トップページ | 祝!?掲載。 »

2015年8月25日 (火)

わりと思いっきり!?

今日は、SUGOのオフィシャルショップ走行会に参加してきました~

前回の走行がウェットだったんで、ドライでストレス発散・・・っと思って
た所の台風接近w 今期2回目かも、こーゆーの。。

Dsc_0659

ですが、前の時と同様何とか天気は持ちこたえました
路面もほぼドライ ん~ヨカッタ。

今回の走行会は30分置きに4回、速いGrと交互に走ります
時間が思い思いに有効に使えます、全部一所懸命に走るトシでもないし
集中力も持ちませんので、3回は良いアンバイの所までとして
最後は気持ち良く終えたいので思いっきり目に行こうと決めて
のぞみましたデス。あっ、自分は速いGrじゃない方です

それで、その4回目の動画をちょっと。

裏ストで、3型のNSRさん、Vガンマさんと並ぶ機会が、
今回は手前のコーナー2つギヤを1速下げて繋がりが良くなったのか
最高速198キロ出ました

正直もうちょっとイケたはず?と思ってたのですが
0.5秒ベスト更新できたので、ヨシとするか~。

« 来週も。。 | トップページ | 祝!?掲載。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

圧倒てきにコーナースピードが速いです、

動画見て凄く楽しそうですね

お願いだからこれ以上速くならないで(笑)

Takeさん

お疲れ&お世話様でした
音がウルサイので速くみえるだけですよ~

安心してください、もうタイムUPのネタありません(苦笑)

ベスト更新おめでとうございます\(^o^)/

タイムUPネタ、まだありますよ…
ダイエットです(笑)

のへさん
ありがとうございます
また、大盛りグルメツーに行きましょう‥。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62155655

この記事へのトラックバック一覧です: わりと思いっきり!?:

« 来週も。。 | トップページ | 祝!?掲載。 »