フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 暫くぶりのVちゃん出動! | トップページ | ・・そのつもりでしたが »

2015年9月23日 (水)

今度はコダワってみる?

世間様はS・Wですが、私は今日一日だけ仕事がお休みでした
25日に走行会があります、まだちょっと参加微妙ですが
一応申込みしてましたので少し準備を

さて、前回の走行会のデータで、最高速が198Km/h

Dsc_0689

27年前の車両にしてみれば十分な速度ですが
ここまで来たからには是非200Km/hに到達してみたいなぁ

直キャブ恩恵だと思いますが
ちなみに、キャブ弄る前は

Dsc_0691

大体こんな感じ、速度が出たからと言っても走りが繋がらないと
好タイムとならないのがサーキットのオモロイ所なんですが

んで何するか

Dsc_0684

コレだけ。。リヤスプロケ1丁ロングに、
一応、オンボードを何度もみてエンジン回転やら何やら
色々考えた結果なんです 動機は単にネットでセールしてただけ!?

Dsc_0683
Dsc_0685

今日は、スプロケ交換だけ、後は
各部清掃で終了予定だったんですが。。

Dsc_0686

ちょっとエンジンかけてみたら、排気音が変!?
左チャンバーのリブの所にまた亀裂がw
此れで3度目です

もともと、オクで誰も入札が入らないほどの赤錆だらけだった
モノなんでしょうがないです、でも気に入ってんだよな~

Dsc_0687

自分で出来るのはロウ付くらいなのでやってみたら
上手く出来ず断念

しょうがないので、チャンバー1号に交換です
去年の今頃もこんなんで交換してた気が・・
ピーキーぎみと言うかパワーバンドの入口との境目が
ハッキリしてる特性なので
現状のキャブセット、変えたファイナルとのマッチングがどうか
走ってのお楽しみとなっちゃいましたねぇ。










« 暫くぶりのVちゃん出動! | トップページ | ・・そのつもりでしたが »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

あら、チャンバー又亀裂ですかRPMで直したところですかね~
オフィシャルやっぱり休めないです
楽しんできてくれ~  くやしいです。。

Takeさん

RPMさんで直した所はカンペキですよ、同じチャンバーボディの
一番後ろの部分です、またお世話になりそうです
月末の休みはキビシイですよね でも来月は月曜に又やるみたい
ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62333966

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はコダワってみる?:

« 暫くぶりのVちゃん出動! | トップページ | ・・そのつもりでしたが »