フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ツーぎゃらりー。 | トップページ | 今度はコダワってみる? »

2015年9月16日 (水)

暫くぶりのVちゃん出動!

天候不順で暫くVTR号でお出かけしてませんでしたが
ようやく出動、しかも念願の一泊ツーでした(/ ^^)/

Imga0484

朝、準備して出発 荷物らしい荷物もないのでタンクバックのみ
いつもと変わらんです、リヤタイヤのセンターの溝が消えかけてます
M社のだと、もう1シーズンもつんですが。。

Dsc_0662

東北道の長者原SA集合、リーダーはチョイ遅れて到着
目的地は北三陸の久慈です

Dsc_0664
Dsc_0663

東北道を北へ、花巻JCTから釜石道を終点まで行って
道の駅「遠野風の丘」 天気は最高
ここからR340をブッとば・・いやw北上して
夏にオフツーで来た宮古市新里の「ゆったり館」前

Imga0489

さらにR340を北上し、あの伝説?のラーメン屋さんのある
岩泉町へ
途中、峠道でリーダーのテールバックがGに耐え切れず落下!
気がつかず行ってしまうハプニングがありました

なんだかんだで岩泉町、ここまで300KMぐらい走ったかな?

Dsc_0671

んでラーメン屋さん

Dsc_0665
Dsc_0670

この黄色の建物?すごい小さいですが中で食べれます

Dsc_0666

ほらね、キャパは6名までですが味もなかなかでおススメです

ランチ後またまた北上、私的に楽しみにしていたK7岩泉久慈線
信号もなく道幅も十分なワインディング
オフでは何度か走りましたがロードバイクでは初めてです
当然、ブッとば・・いやw夢中で走りましたので画像無しです

もうちょっとで海側へ抜けるという所で道路工事で通れず
迂回路

Imga0491
Imga0490

やっと久慈の海~mist

Imga0499
Imga0501
Dsc_0675















ここに来たからには
え~と何ちゃんだっけ!?

Imga0494

Fちゃんじゃなくてw

Imga0507

これこれ~ww

Imga0505
Dsc_0676

そろそろ日が傾き暮れはじめたので宿へ向けて出発
海岸沿いを通りつつR45で宮古近くまで戻ります

が、途中で私の認識があまく何とVTR号がガス欠w
しばし立ち往生でしたが、Fちゃんが近くのGSをみつけて来て
くれて事なきを得ました

Dsc_0680

ご迷惑をおかけ致しますた~

Imga0510
Dsc_0678

ちょい遅れて宿に到着、芸能人も泊まるリッパなホテルでした

Dsc_0677

早速、海の幸やステーキなど、ノーパ・・いやwじゃぶしゃぶなど
我々には禁断のバイキングでの夕食!最高でした
それでいて宿泊費は連休前なので驚きの半額!リーダーありがとう

Imga0512

翌日~

Imga0517

岩泉の道の駅まで戻り

Imga0521
Imga0522

八戸大規模林道

Imga0528

タイマグラのキャンプ場

Imga0532

栗ひろい(笑)

Imga0533
Imga0534

荒川高原

Dsc_0679
Dsc_0682

またもや大量ランチ(苦笑)

そして前日降りた釜石道、東北道を走って帰ってきました
トータル700KM以上は走ったかな?
もう目一杯走りましたので頭まわらんです
明日から仕事ガンバろっと!





















« ツーぎゃらりー。 | トップページ | 今度はコダワってみる? »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃーん
ブログの内容見るかぎり楽しそうですね~
そしてハプニング  うけます  流石リーダーもってますね
久慈行きたいんですが、色々考えたら私は4輪にしたいと思います

ほんと、お疲れちゃんでした~

Takeさん

以前、オフツーの時に目星をつけてた所などを走ってきました
とくに2日目は峠三昧で、まさにthis is 峠だな~なんてリーダーが
申しておりましたです
久慈の海はホント癒されます、是非奥様と行ってきて下さいwink

ノー○ンしゃぶしゃぶを経験したんですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
言ってくれたら親を死んだことにしてでも行きたいです!!ι(`ロ´)ノ
次回はTAKEさんを通さなくても誘って下さい(笑)

ノーパ○しゃぶしゃぶがあるなら…(*´艸`*)

のへさん

多分、それを知っているのはR40以上だけでは?
私は若造なので初耳・・・チーンw
それはともかく、そっち系はスグ飽きますから~
何かに理由つけてイクのはバイクだけにしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62294138

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くぶりのVちゃん出動!:

« ツーぎゃらりー。 | トップページ | 今度はコダワってみる? »