フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 今度はコダワってみる? | トップページ | トコトコと。 »

2015年9月25日 (金)

・・そのつもりでしたが

今日は菅生の走行会に行くつもりで、少し強引に仕事の休みを取ったんですが
無情にも天気予報rainが当たってしまい
バイクを積み込んで現地でお天気待ちもツライので、昨夜のウチに断念
それでも朝、何度もHPのライブカメラを確認して
完全に諦めたのはお昼過ぎでした

でも、来月にもう一回やるみたいなので次に期待です
なので今日は7月の時の動画をちょっと
音ウルサイので注意です

前を走る6Rが裏では追い付くのに、ホームストレートでは
いっつも前で離されるので、ちょっと悔しくて?UPしてなかったんですw

次はこんな天気sunになるればいいなぁ~

« 今度はコダワってみる? | トップページ | トコトコと。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

おっ♪
一番楽しかった季節ですね♪
最近は、雨で不発ばかりです。(泣)

コレ以降、まともに走れて無いですからね。
(/ー ̄;)
しかし、お互い悔しい思いをしましたね…。
スタート、予想以上に遅れてしまったんですね!?
もったいないですが、シグナル不調では仕方無いですね…
私は、経験が少ないので、逆に迷わなかったスタートでした。
天気に期待しましょう♪

yoshiponαさん

なんだかねぇ、数少ない機会が残念な天気にヤラレますね~
2c枠毎日あればいいのにね、これじゃサーキットに来る人が
ますます減るとボヤいてみました
しかし、6Rってストレート速いんだね流石カワサキって感じ
でも、まぁ多少ハンデがあるバイクの方が楽しめますね
それで速かったらカッコイイですよね、お互い精進しましょう!

遅コメ、スンマソン(笑)
雨でも走るのですよ‼ってか、今年は走るなら雨の中走るしかない…ドSなお天と様ですねι(`ロ´)ノ

tomさんのバイク速いですね。私の600とほぼ同じな最高速です。GSX-Rは遅いんですね(´・ω・`)私もNSRに乗ったら…

と、現実から目をそらします( ̄ー ̄)

のへさん

ほんと今年の天候は不安定な気がしますね
去年が良すぎたのかも

のへさんのGSX-Rは馬の背からワープしてるんですよ多分
NSR楽しいですよ、コーナーへ突入する感覚は刺激的です
しかもタイヤに易しいエコ車です、今時乗ったらハマると
思いますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62353238

この記事へのトラックバック一覧です: ・・そのつもりでしたが:

« 今度はコダワってみる? | トップページ | トコトコと。 »