フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« やっと! | トップページ | '88プロモ? »

2015年10月29日 (木)

10月28日 OS走行会

昨日の走行会 speedⅡクラスの2回目の動画です
強力してくれたHALU@COM-Rさん?のカットを交え
ちょっとまとめてみましたpaper

« やっと! | トップページ | '88プロモ? »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

毎度ながら、いい音だしてるよね〜^_^
来シーズンは撮られる側になるぜ!

haru@comレーシングさん
昨日は、お世話様でした~
三本目は音がチャンプロード路線になっちまったゼw
来季は元名門チームライダーの復帰楽しみだゼ!

私を遥かに越えて羨ましいです
ノリノリで走ってるのが解ります
楽しさが伝わります
12日休み取ろうかな(笑)

TAKEさん
いやいや越えただなんて(^-^;
あんまり調子こくと昔みたく飛んで行きそうなので
ムリしない程度にしなければ!です
12日休んじゃいましょう 自分あっての会社ですので
楽しく行きましょうpaper

楽しさが伝わってきますね~♪

私もこんなコーナーリングしてみたいです!
12日は私も休み取りました。
また宜しくお願い致します♪

hiroさん
私、20数年ぶりにサーキットを走るにあたり
最初スクールに行ったんですよ
そしたら”キミのは峠の乗り方だね”って
もっとコーナー手前からカットインして
コース幅一杯使って・・ 多少思いっきり入っても大丈夫みたい
対向車来ないから(笑)

おぉ♪カッコイイですね♪
タイムも出せて羨ましいです♪
50秒切りに大手ですね♪(^^)
私は、自信喪失のままシーズンオフしそうです。f(^^;

yoshiponαさん
ど~もです、以外な所で若干タイム短縮できました
50秒近くまで行けるとは去年まで全く思ってなかったですね
yoshiさんも今年あれだけ詰めたんだから自信もちましょう
来春なんてあっちゅう間ですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62570981

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日 OS走行会:

« やっと! | トップページ | '88プロモ? »