フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 秋ですな~ | トップページ | いやはや・・ »

2015年10月15日 (木)

ありがたい。

先日、亀裂が入ってしまったチャンバーの修理について
仕事の取引先の板金屋さんに相談してみたら
その位の溶接だったら簡単じゃないかな?って事でしたので
お願いしてみました

Dsc_07021

溶接と言うか多分ロウ付けだと思いますが、老社長みずから作業
して頂いたとの事で
さすがの職人技でガッチリ直して頂き戻ってきました
”これでいっぱい走ってネ”とのご伝言、ありがたいです

Dsc_07031

せっかくだから、少しキレイにしましょうと
ヤリ始めたら止まんなくなってしまい
結局、全体磨きにw

Dsc_07041

耐熱塗装を軽く塗って完成

Dsc_0705

この前戻して一度も走ってなかったチャンバー1号ですが

Dsc_0707
Dsc_0708

直したチャンバー2号に また交換です
やっぱりコッチのスタイルの方が好みです

あそこのお父さん、いっつも朝から晩まで
着けたり外したり何なんでしょ・・ってご近所から
見られてんだろうなぁ、きっと。。








« 秋ですな~ | トップページ | いやはや・・ »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

愛してますね~(〃∇〃)
第三者には解らない自分だけのこだわりのポイント、解ります(`・ω・´)

走り納めにオフィシャル、いかがですか?

のへさん

3年前に、ちょっとした事情でコレに乗る事になった時は
ステダンとか部品取りにする位にしか考えてなかったんですが
動かしてみると面白くて面白くて、当時はまったく乗りこなせ
なかったんですけどね、オイサキが短いバイクなんで
今の内にカッコ良く乗ってあげたいのかもです
オフィシャルもちろん走ります、晴天を祈りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62481273

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい。:

« 秋ですな~ | トップページ | いやはや・・ »