フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ありがたい。 | トップページ | やっと! »

2015年10月22日 (木)

いやはや・・

来週の水曜は、今年最後の菅生の走行会です
11月の末に、2輪ハウマッチがある様ですが
月末の土曜なんかに会社を休んだらブチ○されそうなので
多分最後の予定です、が!

20151028tenki

お天気予報、なんでそうなのって位w
秋晴れで気持よく・・って言うのは諦めるにしても
ハズレを祈るしかないですね

今日は準備って言っても何もする事がないので
暇つぶしに

Dsc_0709

レブリミットのマーキングをシールの切れ端で貼り直し

Dsc_0710

色的にRKと同じっぽくしてみました

Dsc_0260

前は、こんな感じで黄色でした

テキトーにやったら12500rpmにくっ着いてしまった
88’はSTDで11500rpm、ユニットの配線を抜いての+500rpmが
妥当なんだけど
オッサンなんで貼る瞬間に手元が・・ま、いっか。

ちなみに、走行中にタコメーターは結構みてます
ってか、ちゃんと意識して回さないと走らないんです
だから面白いってのもあるんですけどね

102202


何にせよ、ドライで思いっきり走れるのを願います。

20150825os02






« ありがたい。 | トップページ | やっと! »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

tomさん、天気予報見直して下さい‼
先程の更新から28日、晴れに変わりました\(^o^)/
気温が低いのはこの時期なのでしょうが無いですが、雨が晴れになるだけでテンション上がります⤴⤴
28日、ヨロシクです(≧∇≦)b

のへさん

ホントですね~ なんか嬉しいですnote
気温は低いかもですが、心は熱く?走りたいです
当日、宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62528675

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや・・:

« ありがたい。 | トップページ | やっと! »