フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« いやはや・・ | トップページ | 10月28日 OS走行会 »

2015年10月28日 (水)

やっと!

今日は、菅生のオフィシャルショップ合同走行会に参加してきました
諸々の事情で?二か月ぶり やっと走れたって感じ

いてもたってもおれず
もう7:30のゲートオープンの1時間以上前に
着きましたです~

Dsc_0711

翻弄された天気予報は当たったんだか外れたんだか・・
かろうじてドライで走れそうです

Imga0579
2015102805

走行時間の10時頃には青空も、寒くはありませんでしたが
風が強かったです

2015102804

2015102801

2015102807

2015102802

2015102803

2015102806

ちょっとマシントラブル?で4本中、最後の1本は欠場でしたが
変更したファイナルが調子よく
コーナーで減速しすぎかな?と感じる所も多々あったわりに

Dsc_0712

2本目で既に今年の自己ベストタイムが
裏ストの向かい風の為か、最高速200キロには全然たりません
でしたが、何か少し走りに余裕が出来てきた気が
ファイナルレシオに迷ったらショートに振るより
少しずつロングにしてみた方が良いのかもしれませんね

もしかして、来月もう1回走れるかもしれないです
蔵王山に雪降ったらしいので、天候しだいかな?














« いやはや・・ | トップページ | 10月28日 OS走行会 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
ベスト更新おめでとうございますm(_ _)m
チャンバー割れてしまった様ですがそのおかげでベスト更新出来た…と、ムリクリ良い方に考えましょう(笑)
今シーズンもあと1・2回だと思いますがまた楽しみましょう\(^o^)/

のへさん

ありがとうございます(/ ^^)/
1秒更新で万々歳ですわ~ 4回目、チャンバーをテープで
留めて走ろうかと一瞬考えましたが諦めて正解でした
人間、欲出すとロクな事ないですからね、次に繋げます
のへさんもだいぶコシに来てた様でしたが
大事にして下さいね~

ちゃかり行ってたんですね いいなーそれもベスト更新当番出勤でなければ行きたかったです
チャンバーどうかされたのでしょうか⁉

TAKEさん
チャンバーの後ろの所が割れちゃったんですよ、また
やっぱりRPMさんで直した所はガッチリ大丈夫ですので
またお世話になりたいです
TAKEさん12日の2Cは木曜なんで有給とっちゃいましょう
その日は3回走れるみたいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62566959

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!:

« いやはや・・ | トップページ | 10月28日 OS走行会 »