フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« トコトコと。 | トップページ | ありがたい。 »

2015年10月14日 (水)

秋ですな~

今日は先週に引き続き、秋のお山を堪能しに?栗駒山系をツーリング
してきました
VTR号は、おニュータイヤで出発です

Dsc_0695

お財布事情がキビシイ我が家ですので、前後セットの特価品です

さて、集合場所に着くと、見慣れぬマシーン

Dsc_0699

ウチの会社のアニキ分のHさんでした
単発の乾いた2サイクルの音がたまらんです
Hさんがコレなら、リーダーが、次はレジェンドバイクで来ようかな?と
発言されて、皆にたしなめられてた様な・・

そんなこんなで、仙秋ラインで秋田側に抜けて

Imga0560
Imga0563

Imga0562

Fちゃんさん提供の箱テッシュ、もうだいぶ寒いので
助かりますがな(笑)

Imga0561


川原毛地獄

Imga0565
Imga0568

先週の宮城山形に比べると、かなり紅葉してますね
やはり見ごろですので、駐車場には他のグループのバイクが
ずらり

Dsc_0700

小安峡

Imga0572
Imga0573
Imga0574

橋の下はこんな感じeye

Imga0571
Imga0570

湯浜峠

Imga0575

そこから延々下って花山の道の駅

Imga0577
Imga0578

後は、古川に戻りつつ流れ解散です

トータル240Km位の走行で丁度いい距離でした
気温もだいぶ下がりましたが、この時期は空気密度も高いせいか
エンジンも気持よく回りますので好きなんですが
あっと言う間に冬なんですよね、せっかくタイヤ換えたので
もうチョット乗りたいですね。






















« トコトコと。 | トップページ | ありがたい。 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62475609

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですな~:

« トコトコと。 | トップページ | ありがたい。 »