フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2015の〆 サーキット走行 | トップページ | なんとなく・・ »

2015年11月18日 (水)

ちょっと安堵

Dsc_0734

先日やってきたチャンバー3号さん
あきらかに見た目は2号さんがやってきた時より状態は良い(マシが適切?)

右側のハラに軽いスレ跡があるのはフルバンクしていた証
なんとなくサーキットで使用してた感じがします

素地は良さそうですがサビを落としてみないと
安心できませんね、ちゅー事で

Dsc_0736

ハンドグラインダーにアレコレ着けてサビ取り作業

これまで何度かサビ取りしましたが、100均のサンドペーパーが
折り込んでいるやつ?が一番ラクです
もうサクサクいけるので、つい夢中になります
ストレス解消になったかも?

Dsc_0735
Dsc_0737

結果、状態はグットですgood
このままでもイケそうな位、ヤバそうな所もありません

エトスチャンバーと直キャブの組み合わせはトルク感モリモリ
で最高です、2スト車がチャンバーであれ程に感じが変わるとは
先日、1号(MC16用SPⅡチャンバー)に戻して再確認しました

しかしコレ買値の倍くらいで売れそうだな~って気がしました
売りませんけど。




« 2015の〆 サーキット走行 | トップページ | なんとなく・・ »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~\(^o^)/
以前TZRのチャンバーをオクで買ったら、ブツブツの梨肌でサビ落としたら穴空きそうだったんでそのままで使いましたが…
試走は来シーズンですか?

そうですねぇ半分賭けですねチャンバーは
でも、一度チャンバー付きにしちゃうと
ノーマルに戻れないですね
冬季のメンテと合わせて来季デビューです
のへさんもしかしてハウマッチ走るの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62702526

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと安堵:

« 2015の〆 サーキット走行 | トップページ | なんとなく・・ »