フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« '88プロモ? | トップページ | 3号さん、いらっしゃい。 »

2015年11月 5日 (木)

スモーク・オンザ・・

昨日はこの時期恒例の新蕎麦で山形の七兵衛さんへ
軽~くツーリングしてきました

Imga0605

仙台から毎度の集合場所の古川まで高速で
前日の寒さと打って変わっての秋晴れで気持ち良がす~

そして集合場所で

Dsc_0716

時間になってもウチのリーダーが中々現れないと思ったら案の上
あの伝説マシンで登場!オリジナルの3本マフラーが光ってます

Dsc_0720

でも、出口はこんなん(笑)

2015110401

行きの田んぼ道、以外と軽快で速いゾ、ブレーキかけないし(笑)

Imga0611

ホント良い天気で走り易かったです

Imga0612

七兵衛さん駐車場で、隼は知らない人のです

DさんのCBR954はちょくちょく弄ってるそうで
いい感じでした
デビル管とROM書き換えでかなり速いそうです
私の持ってるバイクはみんなキャブ仕様なので
縁の無い世界ですが、私的にちょっと気になる車種です

Dsc_0721

お蕎麦のレポは毎度なんで省略

本日参加のマシン

Dsc_0719

そして、今回の油被害状況(笑)



« '88プロモ? | トップページ | 3号さん、いらっしゃい。 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62619706

この記事へのトラックバック一覧です: スモーク・オンザ・・:

« '88プロモ? | トップページ | 3号さん、いらっしゃい。 »