フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ちょっと安堵 | トップページ | 冬突入っスね。 »

2015年11月23日 (月)

なんとなく・・

Img_new
1989の秋頃。。

2015_tomsuke45_2

2015の秋頃。。。

違うコースですが、同じ左コーナーを比較
26年経ってもあんまり乗り方変わってない感じ

もし、コケてカウル壊したら次はロスマンズカラーにしようかな
なんとなく暇つぶしでした。

« ちょっと安堵 | トップページ | 冬突入っスね。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

体型はワイドになってるみたいですが、現在のフォームの方がコンパクトでキマッてる様に見えます(笑)
走り続けてる人は進化してますよね‼
私も自分のバリバリマシンみたいなフォームから卒業したいです(^o^;)

のへさん
昔は曲がるタイミングが悪くて、インから相当離れたとんでもない所
走ってましたね、あっち行きたいのにバイクはこっちみたいな。。
今頃になって、タイヤのお陰かもしれませんが(昔は前TT500)
コーナーとは、こうやって走るんだと気がついた感じですね

のへさんのフォームはムダがなく良い感じだと思いますよ
ただし、速くて後ろからマジマジ見れてないですけど(笑)

フォームに無駄満載の私です。(笑)
SUGO走り込んでる人達が、よく「膝擦らない練習」っていうような事を言ってますが、そこに何かのヒントがあるのかも知れませんね。(^^)
私は、フォーム直さないと成長の妨げになると言われております。(>_<)
TT500もTT900も、滑るタイヤでしたね。
α13は素晴らしいです♪
私も、インパルス用にα13買いました♪
CBRカップで使われているサイズなので、オクに安くてまだまだ使えるタイヤが沢山出てるのです♪
前後セットで3000ちょっとで手にいれたバリ溝を、来シーズンに履かせます♪(^^)v

yoshiさん
無駄満載って(笑)
今はスピードと見合っていてアレもアリだと思います
長いブランクの後に最初に行ってみたスクール
イントラの完熟走行(ついていけませんでしたw)
リーンウィズでスルスル・・前に進んで行くんですよ
こっちは必死にハングオフ。。お尻・・いや後姿で
学ぶのが一番だと思います
α13ホント良いです、コケずに走れてるのは
このタイヤのお陰げと言っても過言でない?
と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62732047

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく・・:

« ちょっと安堵 | トップページ | 冬突入っスね。 »