フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« なんとなく・・ | トップページ | メンテなんス。に向けて »

2015年11月27日 (金)

冬突入っスね。

一昨日、昨日と急に来ましたねぇ 冬将軍が
ウチの周りもミゾレが降ってきて、車のタイヤをまだ換えてない私は
ちとビビリましたです

そんな中、先日サビ取りしたチャンバーをみると
もう薄っすらサビが!さすがに生鉄は油断がならんと
耐熱黒で塗装

Dsc_0744

コレは暫くガレージに干しておいて
冬場のバイク弄りの準備を

Dsc_0747

と言っても、今日はカウル外した位w

Dsc_0745

XR号は今年もカウル置き場(笑)

さて、今年はサス関連、フロントは油面調整
リヤは後期型リンクと待望の車高調整と伸び減衰が調整出来る
YSSサスに交換して、やっと前輪が端まで減る様になって
少しずつではありますがコーナーが決まる様になってきました

フォークオイル交換とリンク給油位はする予定ですが
メインはエンジンの腰上O/Hですかね
去年は、あれだけブン回しておいて排気側から覗いた位で
ヘットは開けず・・
今年はキャブを”昭和レーサー”仕様でブン回しましたから
シリンダーの中を診るのがとっても怖いですw

もう骨董バイクですが楽しいんですもん! だって・・

Dsc_0733

NSRでサーキットを走って2年半
シロートの私だってコレですよ、やっぱり’88は最高ですね。

« なんとなく・・ | トップページ | メンテなんス。に向けて »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62756994

この記事へのトラックバック一覧です: 冬突入っスね。:

« なんとなく・・ | トップページ | メンテなんス。に向けて »