フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 3号さん、いらっしゃい。 | トップページ | ちょっと安堵 »

2015年11月13日 (金)

2015の〆 サーキット走行

Imga0925

11月12日、自分にとって今シーズン最後のSUGOの2C走行枠
に行ってきましたpaper

Imga0926

最高気温13℃という予報でしたが、汗ばむ位の”This is秋晴れ”
お知り合いの方々も一緒で和気あいあい楽しく走れました

最後にコケちゃあ オフの間 引きずりそうなので大事に行こうと
考えてたら少し動きが硬かった気が

1本目で去年の前半なみのタイム
やっぱりNSRは積極的に乗らないとダメなんだと思い返し
2本目、3本目はベスト1.3秒~1.0秒落ち位で走れました
それでも前々回のベストで上出来です
なによりも気持ちよかった~

本日の走行、オシリから失礼(笑)

20151112_02


20151112_01

コレはのへさん、あっちゅう間に見えなくなりました

20151112_03

今日一番光ってたhiroさん

そして動画

頑張って最後まで走りきった3本目の動画が
映ってなかったですが

まずまず調子よく走り終えられ、とても良かったです。

« 3号さん、いらっしゃい。 | トップページ | ちょっと安堵 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

今回もお世話になりました~。
tomsukeさんの後ろに付くと匂いに酔いしれてしばらくストーキングしてしまいます(笑)
来シーズンもサーキットやツーリングで楽しみましょう‼よろしくお願いしますm(_ _)m

のへさん
そろそろ2ストレプリカをU500用にどうですか?
そういう魔力がアレにはあります
来年、サプライズあったりして(笑)

お疲れ様でした~!!

これは為になる動画をありがとうございます!!
弱点がまる分かりですごくありがたいです!

レインボーまででしっかり追い付かれちゃいますね(笑)

また宜しくお願い致します♪

hiroさん
動画参考になって頂ければ幸いです
hiroさんの動画にも自分映ってたんで思うんですが
結構ハズかしいモノですねぇ
ワタシの後ろは のへさんの言う通り危険な匂いが
するかも?で注意です(笑)

おぉ!!カッコイイ♪(^^)
気温が高くて良かったですね♪
今シーズン、tomさんのベストには届きませんでしたが、来シーズンに繋げられるようにまた頑張ります♪

Yoshiponαさん
ありがとうございます
仲間内で誰が最初に50秒切れるか
来年が面白そうです。。なんて
ムリせず楽しみましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62666693

この記事へのトラックバック一覧です: 2015の〆 サーキット走行:

« 3号さん、いらっしゃい。 | トップページ | ちょっと安堵 »