フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« メンテなんス。3 | トップページ | メンテなんス。ホース編 »

2015年12月19日 (土)

メンテなんス。3・・の続き

NSR弄り場所、3日目でごわすw
今日も、まだ暖かい様なので昨日の続きをチョットだけ。

Dsc_0782

シリンダーのガスケットは圧縮にかかわる所なので慎重にトルク管理
っと言って置きながら、RCバルブ下は専用工具が無いので
ハンドパワーです 自分でやる人はどうしてるんしょうか?と思い
ネットでみてたらソケット削って作っちゃった方もいるんですね
締めるだけ6,7千はイタいんで次はチャレンジ?

Dsc_0783

次はヘット、毎回思うんですけど
ココにはノックピンが無いんでセンターはどうなんでしょうって?

Dsc_0784

Dsc_0785

Dsc_0788

まあ、本格的に寒くなる前にココだけはやって置きたかったです
クランクもシリンダーも大丈夫だったので安心して年越せそうです
あとはオーバーフローしてたキャブ廻りですかね。

なn

« メンテなんス。3 | トップページ | メンテなんス。ホース編 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~
コツコツとやってますなー
ところで30日4時45分三越前集合です宜しくね☺

Takeさん>
了解いたしました~☆楽しみです!

寒い中、ご苦労様です。
30日、私も参戦しますのでヨロシクです。

のへさん>
了解です(^-^ゞ宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/62895612

この記事へのトラックバック一覧です: メンテなんス。3・・の続き:

« メンテなんス。3 | トップページ | メンテなんス。ホース編 »