フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 気になるので。 | トップページ | とってもイイね。 »

2016年1月15日 (金)

これがホントの?

本日のNSR弄くり。。

Dsc_0851

チェンジペダルの足に当たる所の長さを延長・・
っと言ってもM6のナットをかましただけですが

右コーナーでハングオフしたままギヤを落として行く時に
外足になる左の足先がつりそうになってましたので対策です

Dsc_0853

ノーマルの左ステップをみるとだいぶオフセットしてます
なんかシフトしにくいなぁと前々から思ってたんですが
今頃気がつきました

Dsc_0854

お気に入りのZOILのグリスで可動部を給油
油分もかなり飛んでましたね

Dsc_0852

跨って操作を確認してみましたが、今までよりかなり良さげ
スムーズに出来そうです、1秒くらいラップが短縮できそう?

細かい事ですが、こう言うのをホントのチューニングって感じが
しましたって?緩んで外れたら笑っちゃいますね。


« 気になるので。 | トップページ | とってもイイね。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63069008

この記事へのトラックバック一覧です: これがホントの?:

« 気になるので。 | トップページ | とってもイイね。 »