フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« お買いもの | トップページ | 着火~。 »

2016年2月 8日 (月)

お披露目

Imga0948

NSR号の冬の整備のメドがついたんで、アンダーカウルを
着けてパチリ
外観では、ハンドルが変わった位ですが
それだけでも雰囲気がレーシイな感じ?

Imga0949

Imga0950_2

少しテールカウルの後ろカッティングシートで直しました

Imga0951

まあ、オーバーサイズのメインジェットの注文を入れたので
キャブを外す為、また外装バラすんですがね。。


« お買いもの | トップページ | 着火~。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

カッコいいですね♪(^^)
私も、純正色が好きなので、ノーマルっぽいけどイジッてる的な仕上がりは好きですね~♪

yoshiさん、どーもです
いいですよねぇ、さりげなくイジってるみたいなのがワタシも大好きです
やりすぎて違うジャンルにならない様にしたいです(笑)

tomさんは着せ替えが好きなんですね。
プレイ前に脱がれると萎えるタイプとみました( *´艸`)

のへさん>
するどい洞察力です
やっぱ着けてるとヤル気がでると言うモノです
あっ、カウルですよカウルw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63183251

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目:

« お買いもの | トップページ | 着火~。 »