フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« とってもイイね。 | トップページ | お披露目 »

2016年2月 3日 (水)

お買いもの

最近いろいろゴタゴタして満足に自分時間がありませんでしたが
ようやくお休み
ちょっと思いたって暫く行ってなかった老舗のバイク用品屋さんへ~

そこで、お買いもの

Dsc_0861

NSR号用にクーラントとバッテリーです

冷却水に関しては、レーシングマニュアルによると
只の水道水、より純水に近い方が不純物も少なく
効率が良いとされていますが、いちいち抜くのもメンドイので
思いきってヒートブロックにしてみました

バッテリーは、今のが3年経つので
とくにNSRは弱ったバッテリーで走り続けるとサブコンが壊れるらしい
電装壊したら部品は出ないので予防処置です
リチウムイオンも気になってたのですが
まだちょっと不安なので普通の鉛のヤツで。。

あと、ちょっとだけ作業
先日取り付けたグリップのワイヤーロック!

Dsc_0859
Dsc_0863

ナットをかまして延長していたシフトペダルの先端も
ちゃんとアルミのカラーで

Dsc_0862

タイヤもまだ大丈夫そうだし、すぐにでも走れそうです
あと2ケ月、その間にVTR号も車検なんでソッチもみてやらんとsweat01





« とってもイイね。 | トップページ | お披露目 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63161902

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« とってもイイね。 | トップページ | お披露目 »