フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« お披露目 | トップページ | オイルはと。。 »

2016年2月18日 (木)

着火~。

折角、先週に外装を組付けたNSR号ですが
210#のメインジェットが届いたので、組付けの為またハダカに

Dsc_0864

Dsc_0866


事前に手持ちのジェット類を100均ケースに仕分けてみました

Dsc_0867

昔、地方選に出てた先輩から譲ってもらったものが殆どですが
アブガスならまだしもハイオクでは190#以下は多分使わないだろうなぁ

ちなみに細かい字が最近見えにくいので?仕分けは娘ちゃんに
手伝ってもらいましたw

Dsc_0865


次いでに、走行後のキャブのガソリン抜きを車載のままできる様に
キャブボックスを加工、ドライバーを入れる穴とドレンホースを取り付け

Dsc_0870

Dsc_0869

もう、サボりません。

あと、今日は天気も良いのでO/H後最初の火入れをしたく

Dsc_0872_2

バッテリー交換と先日買ったヒートブロックを注入

そして着火ぁshine

Dsc_0878

Dsc_0876

キック3回で掛りました、異音も水廻りもチェック問題無く
ひと安心です
久々の2ストオイルの匂い、コレはいわば危険ドラッグですw

Dsc_0879_2

温まった所でギヤオイルを抜く、かなりキタない
これではギヤの入りも悪い訳です

Dsc_0880

入りが良くなる事を期待して、今回はオイルをグレードアップ?

Dsc_0881

MC18専用ドレンワッシャー、コレがまた高い

Imga0956

Imga0960

来月からSUGOの走行枠があるみたいです
もう、何時でも走れる状態です 楽しみだなぁ。


















« お披露目 | トップページ | オイルはと。。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63230324

この記事へのトラックバック一覧です: 着火~。:

« お披露目 | トップページ | オイルはと。。 »