フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 何かスッキリっス。 | トップページ | 2016 初動画 »

2016年3月30日 (水)

2016初SUGO~

ウチのネット環境のトラブルがやっと復帰しまして
やっとこさ更新です
それはさておき、今日は今期お初のSUGOの2C走ってきました

Imga0961

さすがの年度末のこの時期、かなり寝不足ぎみでしたが
月イチ走行を目標にスケジュールとニラメッコ
今年も2C枠とお休みがあまり合わない感じなので
頑張って?早起きしてGO~

Imga0962
Imga0963

天気もまあまあ、何より今日は暖かい
やっとこの時期がやってきた感じです
とは言ってもNSR号、冬の間イジってまだ1回エンジンかけただけ

20160330_01

今日は人間とバイクの慣らしのつもりでチョットずつ行きます。

20160330_02

チョットずつ行きます!?

Imga0968

つい夢中になって走ってしまい慣らしなど忘れてしまいましたが
無事2本、1.7本?走りました
バイクは調子よかったものの、人間が慣れず何となくタイミングが
合わない感じでしたが

Imga0967

なんでか?自己ベスト

今日は午後からもう1枠走れたのですが、欲張るとロクな事は
ないですからね、タイミングが合わなかったコーナーを修正できれば
もうちょっとイケるかな?






« 何かスッキリっス。 | トップページ | 2016 初動画 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

流石はtomさん♪
羨ましいなぁ~♪
もうイッちゃいますよね!?次回、もうイッちゃいますよね!?Σ(゜Д゜)
50切り。(^^)

yoshiさん>
じゃ次、お先に~
なんて(^^:) ムリムリ
その前にイキそうになったら言いますから”イクッ”って!?

シーズンインでファステストとはさい先良いですね\(^o^)/
ヨシポンとイク時は一緒にイッてあげけください(笑)

のへさん

ガマン出来ずに出ちゃ・・
あれっ?何の話だっけ?
その前にバイクがイっちゃったりして。。

まさか、私の発信機に反応したのではないですよね!?
実力ですよね!!

hiroさん
う~ん、それも有りうるかも?
キャブセットのアンバイが良く
10%走り易いかったからだと思います
オフィシャル走行会で検証ですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63416860

この記事へのトラックバック一覧です: 2016初SUGO~:

« 何かスッキリっス。 | トップページ | 2016 初動画 »