フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 救世主現る? | トップページ | 2016 2FUN 春場所 »

2016年4月27日 (水)

たまには?

ちょっと暇だれコイて試しにこんなの作ってみました(^^)/

曲と言えば高校3年の頃、中免取って初の遠乗り
CBR400Fで1988年の菅生の3耐を観に行きました
放課後出発で遅く行ったのでチョットだけしか観れなかったけれど
レ○ッカの曲が流れていてサーキットに合うなぁ~と思った記憶が
それ以来好きですねぇ

メットの中で口ずさんで走ってるかも?

« 救世主現る? | トップページ | 2016 2FUN 春場所 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~、我々世代にはグッときますね~‼
\(^o^)/

のへさん
でしょ~ 何か色々なこと思い出しますね
近ごろは民謡なんかも気になったり?
って感じです。。

レベッカは、姉たちが聞いてましたね♪
良いですね~♪
馬の背って、入って見れる所があるんですか?

Yoshiさん
活力のあった時代の曲は良いですね✨
今頃のはサッパリですが
馬の背の所は登山して入ったみたい
見つかると多分怒られます(^^;

そうです登山と金網のよじ登りが必要です。ポストが無人なのを索敵する能力と脱走した八木山動物園のチンパンジーみたいに野獣さながらの身体能力も必要です。もし管理側に激怒されたら『tom大佐に雇われた傭兵です!』って、あっさり裏切る能力も必要です(笑)

HARU@COMレーシング伍長さん
実は私マインドコントロールを掛けてるんですよ
敵に捕らわれた時はR25を2台纏めて買うから許してちょ!
って自然に口から出る様に仕掛けてます
証拠に今は凄くバイク買いたいはずです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63545976

この記事へのトラックバック一覧です: たまには?:

« 救世主現る? | トップページ | 2016 2FUN 春場所 »