フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2016春オフィシャルS走行会!2 | トップページ | たまには? »

2016年4月26日 (火)

救世主現る?

昨日のちょっとした会合?で

Dsc_0976

あんまり記憶にないのですが、地元のヒーロー?と
ツーショットしてたらしいのですが

今日は私にとって救世主っつーか、ヒーローっつーか
待望のコレがやってきた

Dsc_0980

そう、何かと話題のゴル・・・いやwα13SPです
これまで履いていた
α13自体すごく扱い易く’88と相性がいいので
そのサーキット性能強化盤と言う事で願ったり叶ったりって感じです

Dsc_0981

以前はかなり苦労したタイヤ外し
今回は、今後のコスト削減をと思いビートブレーカーとバイク用の
タイヤレバーを3本導入ラクチンで外れました

Dsc_0982

Dsc_0984


普通のα13と比べると外側の小さな溝が無くなったのと
形も若干違うのかな

Dsc_0986

ついでに5月の2FUNに向け各部チェックとプラグとキャップの清掃

Dsc_0987

そういえばこのRS用のコイルも生産終了とか
寂しい話です

Dsc_0988

さあて、2FUNの準備も万端、あとは晴天を祈るのみです~


« 2016春オフィシャルS走行会!2 | トップページ | たまには? »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

でたー!!!ミチノクノカミ ダッチャーだー♪

いや、食い付くとこが違いましたね。(笑)
早速のタイヤ交換、楽しみですね♪
しかもファン感のタイミングで♪

扁平や、形状が変わって、さらにグリップ強化!!
もうイッちゃうのでは!?(^w^)
パターンもカッコいいんですよね~♪
インプレに期待♪

yoshiさん
そう、神様とパチリです
帰り悠々とエレベーターに乗っていかれましたが(笑)
ん~、後はイキナリの新品タイヤなので
2FUNをどう戦うか・ですかね~
あっ、イクときは一緒に!ですよね

私も本日タイヤ交換しました(またしてもお古ですが)。
が、ヨシポンに言われ予報を見てみたら…(-_-;)
ま、まだ一週間ありますからね(^o^;)

のへさん
あらら、そう言われ見てみたらcloud
GWは夏日になりそうだみたいな話ですが
マブ?のダッチャ~にお願いするんだった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63540771

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主現る?:

« 2016春オフィシャルS走行会!2 | トップページ | たまには? »